自分の身体、好きですか?

自分の身体、好きですか?

あるヘルスケアの専門家とお話をさせていただいた時のことです。 治りが早い患者さんと遅い患者さんの違いがどこにあるのかを教えていただきました。 それは、自分の身体にポジティブな考え方をしているか、ネガティブな考え方をしているか ということでした。

ある人は暗い声で「私の身体はここがダメ、ここもダメ」と言い、 ある人は明るい声で「私の身体はいまはここがダメだけど、いつかこうなりたい」と言ったそうです。 どちらが早く回復したと思いますか?もちろん、後者です。

言葉や思考には強いパワーがあります。
普段から身体のことを悪く言ったり、考えたりしていれば本当に不健康になってしまい、
逆に、身体のことを信じて希望を持ち続ければどんどん健康になることができます。

弊社の経験上、ポジティブな方ほど健康食品が効きやすいように思います。
「私はもっと健康になれる!」という信念を商品がさらにパワーアップさせるのでしょう。
リピートの電話がかかってくる度に、お客様の声が明るくなるのです。

どうぞ、商品を購入される前に自分の身体に対する思考・信念をチェックしてみて下さい。
身体のことを考えると明るい気持ちになりますか?
商品の説明を読んで明るい気持ちになりますか?

両方とも「YES」なら、ぜひ商品をご注文下さい。 きっとお役に立つと思います。

そして、身体のことをもっともっと好きになって下さい。
暴飲・暴食しても、夜更かししても、ワザと傷つけても、身体は絶対裏切りません。
いつだって主人のために働いてくれています。
大切にして下さいね^^

このページの先頭へ